諸々

敬愛するデーモン閣下がインフルエンザだって。
悪魔もインフルに罹かるんだなと言ってはいけない
そうそう、娘のランドセルが出来上がったそうです。
イオン鶴見店に取りに行かなくては。
イオンが出してるランドセル『かるすぽ』シリーズの中に、
ランドセルの各パーツの色や形を自分で選んで、
オリジナルランドセルに仕上げるってのがあるんです。
うちの娘はそれです。
シャイニーブラウンとシャイニーピンクのツートーンです。
赤オンリーな私らの時代とは大違いやで・・・。
時代の違いと言えば、体罰問題。
その言い方に不満があるわ。時代が違えば暴力OKなんか?
タイマン張るってなら勝手にやれやって思うわけ、私。
でも逆らえない関係で、一方が暴力をふるうのは許されへんやろ。
何で園田を辞めさせへんの?熱心ゆえの暴力ってナニ?
とっちゃん坊やみたいな顔しやがって、腹立つな。ホンマに。
監督できるような柔道家って他にもいっぱい居てるやん。
野村とかどう?