メモ

<テレビ>
☆4/26(金)23:30〜23:58 フジテレビ「僕らの音楽
☆4/30(火)19:00〜20:54 日本テレビ踊る!さんま御殿!!
☆5/19 17:00〜17:25 NHKニャンちゅうワールド放送局
☆6/02 17:00〜17:25 NHKニャンちゅうワールド放送局
☆5/20 16:15〜16:20 NHKニャンちゅうワールド放送局ミニ」
☆5/22 16:15〜16:20 NHKニャンちゅうワールド放送局ミニ」
☆6/03 16:15〜16:20 NHKニャンちゅうワールド放送局ミニ」
☆6/05 16:15〜16:20 NHKニャンちゅうワールド放送局ミニ」

■富士山の上でお握りを!

毎日「今日は友達8人出来た!」とか報告してくれる娘。
あの子の言う友達って多分、会話をしたとかそういうレベルだと思われww
休み時間になると自分から輪の中に入って行ってるようです。
5組には娘と同じ幼稚園だった子は一人もいません。
と言うか、そもそも同じ幼稚園出身は娘を含めて3人しかおらず、
てんでバラバラのクラスになりました。
それにしても最近の娘は更に生意気になり、言葉も言い方も可愛くない!
本気で腹立つこともしばしば。。。これも成長過程だろうけどね(-_-)
それと娘の自転車、新しいのを買ってやろうかと考え中。
三輪車として乗ってたものをコマを外して乗ってるわけやけど、
ハンドルとサドルをすごく上にあげて調節してる状態。
あの子がその自転車に乗ってる姿を見てたら、曲芸をする小熊のよう。
何となく滑稽やねんなぁ。何インチなのかね、16インチ?どう見ても小さい。
本来なら20インチか22インチが妥当やろね。
いやぁでも、今20インチを買ってしまってさ、
小学校3、4年になった時にまた買い換えるのはなぁ。無駄っぽい。
それかもうその時になったらまた考えるか。
買ってやるか、20インチか22インチを!頂いた祝い金で!