噂のジャンボカードダス

アイカツのジャンボカードダスっていうガチャガチャの機械があってね。
アイカツのゲーム機の近くに設置されてるという噂なんやけど。
そのガチャガチャは一回300円でアイカツカード3枚と、
バインダーのレフィルとキャラクターの台紙がセットになってるねん。
しかしこのガチャガチャは設置されているところがほとんどなく、
設置されてたとしてもすぐに売り切れてしまう。
ガチャガチャの中身は6種類で、見つけた人は6回連続でやるわけ。
常に順番通りに出てくるので6回続けてやれば中身がカブる事なく、
全種類をコンプリート出来るねんな。でも1800円やがな。
先日日本橋のゲーセンで夫がこのガチャガチャを発見してきてさ。
ここまでを踏まえて聞いてもらいたいのは、今日は夫が休みを取っててん。
長年行ってた某会社を晴れて終了となり、来週から別の仕事先になるため。
そしたら朝も早よからチャリで日本橋に行き、
アイカツのガチャガチャを6回やってきたというではないですか。
40を超えたオッサンが平日の朝からアイカツのガチャガチャを6回やってる図。
場所はオタクのメッカ、日本橋。。。キツイのう(-_-)
ふと横をみたらニートらしき男二人がアイカツのゲームを嬉々としてやってるねんて。
凄いな、何か。
ガチャガチャでゲットしたカード、娘には小出しにして渡すらしいわ。