台風

すごい、すごいよ、風が!
未だかつてこんなに強い風が吹いただろうか。
外から硬いものが飛んできて、窓ガラスが割れたらどうしよう。
マンションには雨戸がないからさ。

■ドラマ視聴「半沢直樹

ますますもって面白い。
来週で最終回か、早く見たいけど終わって欲しくない。
あのムカつく大和田をギャフンと言わせられるのかどうか。
それにしても同期の近藤さん!あんたはアホか。
田宮社長の証言と引き換えに銀行に戻っても、
一生あの大和田の顔色を伺って仕事せなアカンねんで。
そして大和田派に入ったら最後、ずっとアイツの言う事を聞かなアカンねんで。
そうなったらアンタ、また精神を病むやろ。違いますのんか?
もっと言えば、本当に銀行に戻して貰えて一生安泰なんて到底思えない。
それより経歴を活かして、何のしがらみもない会社に転職したらええやん。
外資系の経理とか、そんなんどないよ?
子供の塾代が・・・と妻に言われるけど、そんなのどこの家庭も一緒。
妻も働いたらええねや。世の中のサラリーマン家庭は皆そうしてる。ちなみに私もや。
イヤ、ええことを思い付いたわ!
あの証言で大和田を失脚させ、半沢から頭取に頼んで貰って銀行に復活。
これで、どやっ!!
だって証言の手柄は近藤のものやもん、それくらいは出来るやろ。
あぁもう、もどかしいわ、近藤さん!!