それは脂肪です

行ってきたわ、専門クリニックへ。
結果、右乳腺瘤は単なる脂肪の塊だった。
それより左乳腺にも瘤が見つかり、そっちが気になると言われた。
多分脂肪とは思うけど、ハッキリとは言えないと。
何故なら、まん丸だから。
脂肪は上から押さえるとベチャと横に広がるけど、
左乳腺の瘤は押さえても丸いままで、そういう脂肪もあるらしいけど。
気になるなら針で組織を取って生検したら、ハッキリ分かるそうだ。
先生としてはマンモグラフィではどうもないし、
エコーで見た感じでは脂肪だと思うから、生検するかしないかは自由だと言う。
やるのは良いんだけど、痛そう怖そう。
太めの針で刺して胸の中の肉を取る??
そしたら先生がマンモより痛くないと言うので受けることにした。
生検は来週にしますわ。それにしてもマンモ、痛かったわ(T_T)
何でこんな痛い目をせなアカンねんと、腹が立ってきてさ。
ぶつけるところのない痛さと怒りで、気分が悪い。プンスカッ!