男子フィギュア

男子フィギュアのフリーをリアルタイムで見たくて、
夜中2時に目覚ましをセットして、起きて見た。
羽生君、2回目の転倒をした時はもう金メダルは無くなった。
ところが次に出てきたライバルのチャン、驚くほどにミスの連続でね。
それで羽生君は助かっただけや、ハッキリ言うて。でもどんな内容でも金は金。
逆に言うとあれだけのチャンスを活かせなかったチャン、
そうなるとショートで100点越えを出した羽生君はやはり凄い。
まぁフリーも良い出来で金メダル!というのが一番スカッとしたけど。
それは4年後に取っておこうか。
町田君は気が小さいのかな。緊張でカチカチだったのかも知れん。
それは分かる、私も同じだから。
だけどオリンピックに出るような選ばれた人なら、
いざという本番に力を発揮できないと絶対にアカンねん。
力を出し切ったけどメダルには及ばなかったというなら仕方ない。
そうじゃないからなー、ガッカリ感がハンパない。