笑うギター

このところずっと、すかんち『恋のマジックポーション』が頭から離れない。
CDを持ってたはずだけど、見当たらない。
ネットで買ってしまおうかなと思いつつ、何故すかんち
今朝の出勤途中でハッと気付いたんよ。羽生君のフリーのせいだ。
彼のフリーは『ロミオとジュリエット』で、すかんちに『星空のジュリエット』というのがある。
それで『星空のジュリエット』がまず頭に浮かび、
同じCDに入っていた『恋のマジックポーション』が出てきたんや。絶対そう。
すかんちってローリー寺西が変すぎて(キーボードのドクター田中も変だった)、
正当な評価がされてなかったような気がする。
だけどローリーのギターの腕前は大変素晴らしい。
高見沢さんもよっちゃんも素晴らしいけど、勝ってるんちゃう?