スキューバーダイビング

バリ島でのスキューバーダイビング事件。
怖いわ、私はトラウマがあるねん。
ずっと前に見た映画『オープン・ウォーター』というのがある。
ダイビングを楽しんで浮上したところ、ボートが見当たらず・・・というやつ。
しかもそこはサメが出て、極限まで恐怖に追い込まれるのだ。
心理的にイヤ〜な迫り方をしてきて、見た後はトラウマになった。
それを思い出した・・・怖い怖い。
私もグアムだったかハワイだったかでダイビングをした事がある。
楽しめなかったな、不安感が強くて。性格的に向いてないんや。
今回のバリ島、助かって良かった。まだ一人不明だけど。
正直アカンと思ってたけど、絶対に諦めたら駄目なんやなと改めて思った。