フジコ・ヘミング リサイタル2014

昨日、大阪シンフォニーホールにてリサイタルがあったのよ。
もちろん行ってきたのよ。
今回はフジコさんの調子が良かったようで、演奏が良かった。
音ミスが多いと批判されるけど、プロとしてそれも大事なんやけど、
何かもうそういうのを超越してるんよなー。
たかじんや美輪さんの歌みたいなもんかね。
いつもはペラッとしたプリント一枚だけど、曲目のプログラムが無料配布されるねん。
それなのに今回は千円で売っとった!そらちゃんとした冊子になってたで。
カラーで写真や絵も入っててさ。でもそんなん要らんねん、こっちは。
プリント一枚の曲目が欲しかった(`Д´#)ノ
次はこの曲だなと心の準備をしながら聴きたかったわ。
アンケート用紙があったので、その件をしっかり書いて投函したった。
主催者側が儲けようとしたんやろうけど、
周りを見渡せばプログラムを買って持ってる人は少数だった。
ほら見てみぃな、その売れ残ったプログラム、どないすんねんな。逆に赤字でしょ。
覚えている限り曲目を書いておこう。
◆◆フジコ・ヘミング リサイタル2014 in大阪シンフォニーホール◆◆
  ◆前 半◆
  <スカラッティ>
  ソナタ
  <ショパン
  エチュード
  エオリアンハープ
  別れの曲
  革命のエチュード
  バラード1番
  ◆後 半◆
  <ドビッシー>
  月の光
  喜びの島
  <助川敏弥
  小さき命のために
  <リスト>
  ??
  鱒
  ため息
  ラ・カンパネラ
  <アンコール>ショパン遺作、バッハ「主よ人の望みの喜びを」