Old Navy

オールドネイビーという服ブランドがある。
GAPの廉価版とでも言おうか。
ユニクロで言うところのジーユーみたいなもん。
私はオールドネイビーの服が好きだ。
海外のデザインや色使いが好きなのだと思う。当然GAPも好き。
他にはH&Mも好きだ。
大阪だとオールドネイビーは、イオン守口かアリオ八尾にしか入っていない。
今日イオン守口に行ったんやけど、たまたまオールドネイビーの服を着ていて、
店員さんに「うちの洋服ですよね!めっちゃ似合ってます!」と言われ、
かーなーりー、恥ずかしかったです・・・マジで。
人から聞くとそうでもないかも知れないけど、当事者になったら恥ずかしいものです。