ピアノ発表会

いよいよ本日、ピアノ発表会です。
いつも通り弾けば問題ないですよ。
娘の髪をコテで縦巻きにセット、上手いなぁ自分。
右横の髪を上げてミニハットを付けたら完璧だ。AKB大島優子風。
ピアノ発表会に出る時は、顔の右側が見えるようにしないとね。
それとリラックス効果のあるアロマを持参。
忘れずに持ったか?と娘がしつこく聞くんだわ。入れたっつうの。
見てて思ったんやけど、お姉ちゃん達の方がド緊張していたね。
そらそうやんな、緊張せえへん方がオカシイわ。
娘はノーミスでした!本番に強かったね。
いつまでそういう風でいられるのかな。
本人としては最後のトリルに納得いってないらしい。
鋭いトリルを入れたかったんやろうけど、
鋭くなくともちゃんとトリルは決まってたで。
帰りに先生に「今までで一番の出来だった」と褒められました。