SASUKE30回記念

これを見るのを結構楽しみにしてた。
ゴールデンボンバー樽美酒研二が出てくるしさ。
しかしSASUKEに出場するお馴染みのメンバーって、熱いよな。
泣いたり叫んだり・・・クリアしても泣いて失格になっても泣いて。
ミスターSASUKEの山田さん、自分はもう出場しないから、
若手メンバーを育てるべくコーチみたいな事をやってはんねん。
奈良だか兵庫だかの田舎で、SASUKEコースを作って。
弟子が1stステージを通過したら泣いてはんねん。何故そこまでSASUKEに(´Д`)
その情熱を他に注げば、もっと違った人生があるのではと。
お金にならないSASUKEに何故と、私なんかは思うわけよ。
多分カネじゃないのやな、意地とか誇りとかチャレンジ魂とか?
ちなみに樽美酒研二は1stステージの最後で力尽きたね。惜しかった!
だけど1stステージをクリアしたとしても2stステージで速攻アウトになってたと思う。
何だかんだで最後まで見てしまったわ。あの長丁場を。