チビッ子ギャング

娘、学校の上靴を持って帰ってくるのをずっと忘れててさ。
ムッチャ適当やろ。ほんま適当やねんで、あの子。
今日3週間ぶりに持って帰ってきたけど、すごく汚い(>_<)
それに上靴入れに入れておらず、手提げカバンに直に入れてあるねん。
上靴入れはどないしたん?と聞くと、無くなったって言うねんで。
体操服入れとお揃いの布で作った、私の手作りやのに。無くなったって(´Д`)
下駄箱に入れてあったのに、見たら無いねんて。そら3週間も放ったらかしにしてたらな。
名前入りだし、探せば見つかるから探すように言ったんやけどね。
名前入りと言っても刺繍で下の名前だけしか入れてなくて、
そしたらあの子、4年生に同じ名前の子がいるから盗られたって言うねんで。
そんなワケないやろ!悪いねん、あの子。中間反抗期やでー。
私が何か注意をすると、隠れてアッカンベーしとるしな。バレてるっちゅうねん。