パッションを抑えられず終了

関ジャニの仕分けローリー寺西が出ると聞き、
喜んでころこんで視聴&録画した次第ですよ。
ギター対決という事で、譜面通り間違わずに10曲弾くと。
ロクなギタリストが出ていない中、優勝は元ジュディマリのTAKUYAだった。
ローリーはわずか3曲で終了〜。うそーん。
もっと見たかった!
  エレキギターは、いかに自分らしさを出すかというのをずっとやってきて、
  それを同じに弾くというのはツラいのよ〜 by.ローリー
たった3曲でアッという間に終わってしまったんやけどね、
いやもう音色が違った!カッコイイ!
ギタリストとしての腕もさることながら、
表現することに躊躇がないってのも素晴らしい。
喋りも面白いし(高槻出身やで!)、見た目もパーフェクトやろ。
それでも「今でも自分の中に電気ブタナマズと呼ばれていた僕がいる」という。
電気屋の息子で、肥満児で、産毛の濃いヒゲが生えていた、
以上の事から、イジメられていたらしい。
それはさておき、こういった趣旨のギター対決なら、エース清水が得意そう。