ミッションコンプリート

中央図書館と極楽湯に行ってきた。
娘が借りていた怖い本は返却したのよ。
というのも、お楽しみ会が無事に行われたんやって。
(上靴隠しの犯人は分からず仕舞いやけどな)
春休み中に転校するクラスメートがいるそうで、お別れ会も兼ねているから。
そりゃ絶対やらんとアカンよな。そんなこんなで怖い本は役目を終えた(=_=)
そのついでに前を通る極楽湯にも行ったというわけ。
東大阪極楽湯は天然温泉(掛け流し)で、大人440円です。安いやろ。
だからいつも混んでるわ。先日のスパワールドは3人で3千円以上して、
二度と行くか!という値打ちのない所だったけど、ここは3人で千円チョイ。
安心して行けるがな。