聖飢魔ll情報

聖飢魔llのチケット発売日が発表されたわ。
一般発売は7月25日(土)より、全席指定8500円だって。
先行販売があるだろうから、6月中旬からチェックしてればいいかな。
9月からツアーが始まるというのに、チケット発売が結構ギリギリやな。
昨晩にテレビで生放送されていた水曜歌謡祭デーモン閣下が出演しており、
3曲熱唱していたわ。やっぱり上手かった。
でもソロでは歌わせてもらえず、2曲は小柳ゆきと、1曲はDAIGOと。
小柳ゆきはいいとして、DAIGOの歌が下手なんよなー。
閣下の歌に邪魔やわ。DAIGOはいい奴だと思うよ、嫌いじゃない。
でもいつまでそんな歌い方をしてるん?と問い詰めたくなる恥ずかしさ。
例えて言うなら、た行を”トゥァ・トゥィ・トゥ・トゥェ・トゥォ”と発音するような、
昔のロック歌手がカッコつけて歌ってるつもりの歌い方。嫌やわーー。
ちなみにDAIGOと歌った曲は、中森明菜「DESIRE」だった。
こういうアップテンポの曲も当然いいけど、
「スローモーション」や「セカンド・ラブ」のようなバラードを歌って欲しかったな。
閣下の真骨頂はバラードやと思うねん、私。