七夕

バレエレッスンで笹が飾ってあり、
是非短冊を!と言われたので、皆で一枚ずつ書きました。
私は「少しでも細くなりますように」です。
先生にはウエストが少しシュッとしたと言われたんです。
実は体重は1kg減っただけで、その後は現状維持(駄目な意味で)です。
やっぱさー、お菓子を食べてしまうんだわ!それなんだわ!
それと娘達の小学生トリオは、来年バレエの発表会でソロを踊る計画が。
奈良100年会館だったか、もしくはそれに準ずる舞台でソロて!
ちなみに娘の短冊は「プールで25m泳げますように」でした。
他の子は「バレエがうまくなりますように」とか「ソロを踊れますように」で、
バレエに関係する願い事を書いてたわ。
娘も空気を読んでバレエに関する事を書きゃ良いものを(-_-;)