このタイミングで!

炊飯器が壊れたよ。
晩ご飯の準備で、白米を炊いていたのよ。
途中まで順調に炊き上げていたのに、待てど暮らせど出来上がらない。
出来上がったらアマリリス(曲)が流れるはずなのに。
様子を見に行くと電源が点灯していない。
どのボタンを押しても反応しない。それなのに炊飯器本体は熱い。
コンセントを抜き、炊飯器を開けて見ると!
釜底のご飯が煎餅みたいにカチカチで、おこげどころじゃない。
何やのんコレ・・・(T_T)
そして炊飯器は二度と反応しないのであった。ご臨終。
えーーー、そんなに使ってないはずやねん。5年も使ってない。
象印「極め炊き」やねんけど。
しょうがないから楽天パナソニック「おどり炊き」を注文したわ。
評判や口コミを読んだら、象印パナソニックだった。
タイガーは保温がイケてないとの事で。