ニューエールショック!

私の行きつけのスーパー、空堀通商店街にある『ニューエール』ですが・・・。
今月末で閉店って、今日になって急に張り紙ですよ。
全体的に少し高めだけれど、肉類が本当に美味しい。
牛肉にしても豚肉にしても、買うならココと決めていた。
ショック!本当にショック!今年一番のショック!
張り紙を見て呆然とする私に、
これまた呆然としている60代後半のご婦人から話し掛けられた。
「今月末ってすぐよ・・・そんな急に。ショックだわ。」って。
来月からどこで肉を買えばいいの、彷徨うジプシーです。
ただ希望はまだある。
向かいの魚屋のおばちゃんが言うには、
経営者が変わって12月からまたスーパーがオープンするとの事。
そのスーパーが肉の仕入先を同じにしてくれたらと。