31日までカウントダウン

愛するスーパー「ニューエール」の閉店が迫ってきた。
全品10%offが開始され、売り尽くしをしている。
毎週火曜日は惣菜の量り売りをしていて、大皿に何種類もの惣菜が並ぶ。
店内で手作りをしており、美味しかってん。
近所の定食屋が大量買いして行くほど。それももう終わり。
今週火曜日で惣菜売りは終了という事で、
”長らくのご愛顧、ありがとうございました”と張り紙がしてあった。
火曜日はバレエの日で、帰宅が夜7時になる。
このお惣菜にどれほど助けられた事か。メインは自分で作るとしても副菜とかにね。
張り紙を見たらウルッときたわ。齢を取って涙腺がゆるい。
悲しいなー。切ないなー。