エサやり1回50円

私の両手がふさがっている時、娘がアメを食べていた。
私にもひとつ頂戴と言って口を開けて待ってたら、
娘がアメを口に入れてくれたんやけどさ。
その時に言った言葉が「動物、エサやり1回50円」やって。
悪いでーー、あの子。
昨夜は用事を済ませてから行くから、先に寝といてと言ってんな。
そしたら「すぐ来てな」と言って、寝室に1人で向かった娘。
私は23時前に寝室に行ったんやけど、どうも狸寝入りっぽい。
私が本当に来るかどうか起きて待っとんねん。
それで試しに右手首に貼ったサロンパスを鼻先に近づけてみると、
「クッサーー、わっはっは!」やって。やっぱり寝てへんやん( ´△`)
早よ寝んかい!!