鬱袋は絶対イヤ!

BEBEの福袋を買おうと思ってるねんと娘に報告。
最近の福袋は中身がすでにオープンされている。
どのセット内容が良いか娘と一緒に選ぼうと思って。
ネット上で見れるねん。便利な世の中やろ。
そしたらBEBEもいいけど、メゾピアノの方がいいと言い出した。
メゾピアノも同じように福袋を1万円で出してるねんな。
いやでも中身やで、中身を見てから決めようという話になってさ。
どっちも良かってんな、実際問題。
で、少し大人っぽいセットのメゾピアノにしたわ。
毎年アウトレットの元旦セールに並んで、BEBEの福袋を買っててん。
だけどネットで予約注文が出来るというのを知り、今年はネットで注文した。
元旦から寒い中を並ぶてなぁ、風邪を引いても嫌やしな。
とか言ってても、暇やし何かええもん有るかも知れんしと、
元旦にアウトレットで並んでる可能性も無きにしもあらずやけど。
ちなみに開けないと中身が分からない福袋を買い、
要らん物ばっかりが入っていた場合は”鬱袋”と呼ぶらしい。