福袋

そろそろ福袋の予約をせなアカンなと思っている。

毎年、娘の服を福袋で買っているが、去年は出遅れて買わなかった。

一昨年はダズリンの福袋を買い、とても良かった。

ダズリンは中身が公開されてるのがいいね。失敗がないやろ。

今回もダズリンにしようかなと思ったけど、

今年の中身はイマイチだった。

だーかーらー、どうしようかなぁと。どこの福袋がええかな。

ミーアがええかな。ちなみにミーアはまだ予約が始まっていない。

毎年人気で売り切れるので、常に見張っとかんとアカン。

予約開始と同時に注文せんとな。

話は変わる。

受験生のほとんどが受けるという、11月の五ツ木模擬テスト。

結果が返ってきたけど、うーーーん。

余裕で上位合格できそうとは言えない。

自分の時ってどうやったっけ?こんなん受けたっけ?

事前相談でOKを貰ったから、よっぽどの事がない限り落ちないんやったっけ?

実家の母に聞いてみようかな。でもそんな30年前の話を聞いたところで、

住んでる市も違うのに参考にならんよな。不安や、不安しかない。