諸々の話

そろそろ新春の福袋予約シーズンですわ。
子供用に毎年福袋を買っている。私はBEBEが好きなのよ。
派手過ぎずシンプル過ぎず、デザインや色に品があって。
ところがBEBEはサイズ150までしか服を作ってない。もう卒業。
で、今回からINGNI Firstの福袋にしようかと思って。
レディースブランドINGNIの子供服ブランド。
毎年人気で争奪戦らしいから、いつ先行予約をするのか目を光らせておかねば。
それと嫌がらせのように廊下でオシッコをする実家の柴犬。
普通のドッグフードではなくて、美味しい方を貰いたいアピールらしい。
その行動に弟1が邪気があると言うのやけど、邪気て(´∀`;)
すでに散歩に連れて行ってもらったくせに、まだの振りをするシロと一緒。
邪気て・・・ほんまもんの邪気を知ってるか。うちの会社に二人おる。
シロとさくらと、その二人と、溺れていて二名しか助けられないとしたら。
私はシロとさくらを取る。余裕で。