朝のニュース

朝のニュースを見て。
選挙に勝てると思って自ら希望の党に入ったくせに、
この結果を受けて小池さんのせいにするのは、しょうもない。
騙されたって何?自分らがアホなだけやろ。
日和見に失敗しただけやろ。
別に小池さんをかばう気も無いけどさ。
小泉進次郎さんが人気やけど、もしあの顔じゃなければどう?
とにかく人気抜群のアイツを表に出しておけばいいと、そういう事やろ。
何だか気に入らない。選挙に行かなかった私が言うのもアレやけど。
有馬から帰ってきて一服して、さぁ選挙に行こうかと思ったら、
雨と風が強くて行くのを止めてん。期日前投票をすれば良かったけど、
遠い区役所まで行かなアカンねんやん。それも平日やろ。
天王寺区役所ってウチから行くのは不便よ。本当に。