強情なグランドピアノ

講堂のグランドピアノが強弱が付きにくいタイプらしく、
音楽の先生から講堂のピアノで練習するよう言われた娘。
すごく上手くなっているねと褒められてんてー。
ほぼ毎日朝練に行き、真面目です。
いよいよ土曜日に本番ですわ。
当日じいちゃんは来るけど、ばあちゃんは来ないねんて。何でや。
祖父母なんか誰も来てへんやろ?って。遠慮してはんのかな。
いやいやいや来てはるでって言えば、
自分は昼ごはんの支度をせなアカンから行かれへんって。
天邪鬼なところがあるって言うか・・・先日の有馬でも、
背中を洗ってあげると娘が言うてんのに「ええわ、ええわ」と。
どないやねーーーん(^_^;)
動画を録ってテレビで見せてあげたら良いな。
土曜日は夕食に呼ばれてるねん。娘が伴奏を頑張ったで賞。
打ち上げの鉄板焼き。じいちゃんばあちゃん宅で。