タージマハルエベレスト

マンションの近所にインド・ネパール料理店が出来たのよ。2ヶ月前に。
カレー&ナンを出す店で、気になってたんよなー。
その昔、夫と梅田丸ビルの地下にあるインド料理に良く行ったわ。
いわるゆる日本人が作るカレーとは全然違うもので、
これはこれで美味しいねん。焼きたてのナンは本当に美味しい。
ついにランチを食べに、この店に行ったのよ。
店名は「タージマハルエベレスト」です。すごい店名や(^_^;)
店員はネパール人家族3人で、日本語がほとんど話せないと言うね。
後ろの女性客が「量は多めなのか?」と聞いてるのに、
店主(パパ)は「チーズナン」と答えている始末。
しかし良くこんなんで店をオープン出来たなぁと思っていたら、
玉造の情報サイトにワケ(クリックでリンク先に飛びます)が載ってたわ。
感想は美味しかった。また行こうと思う。