再び土曜参観

娘の土曜日参観でした。
11月は2回も土曜参観があるんやで・・・しかも!
今日の参観は体育、屋外ですよ。この寒い中を外て(T_T)
ドリブル無しという変形ルールのバスケットボールでした。
娘はボールが怖いんやろな、そういう動きをしとったわ。
3年生全クラスの合同体育で、クラス対抗での試合だったけども。
娘のチームは何しか動きが悪い。戦術をまるで分かってない。
相手の陣地内で超短いパスを回してるねん。
すぐボールを奪われてゴールされてしまうやんか。とにかくもう全然やねん。
イライラするで、たかが体育のバスケと言えどもな。
動いている子供達は良いけど、ただ立って見てる親はツライ。寒い。
それでも天気が良かっただけマシか。