死のコード

何年使っているか不明のうちのプリンター、
(けどそんなに年数は経っていないと思われる)
いきなり『6C10』というエラーを出して動かない。
CanonPIXUS MP640なのですが・・・。
ネット検索してみるとヘッドの異常で死のコードと呼ばれている。
マジかッ!!
これから年賀状も刷らなならんし、
何より娘の日々の学習にはスキャナーが必要やねん。
おまけに届きたてホヤホヤのマイナンバーをコピーして、
会社に提出せなアカンしやな。マイナンバーは今日届いたのよ。
どーすんの、これ。何なん、ほんまに。
しかもそろそろインクを買わなと思って、昨日注文したばっかりやねん。
せめてインクを買ってなけりゃ、もう寿命やったんやと、
すんなり新しいプリンターを買う前向きな気持ちになれたのに。
あああぁ。ムカつく!!