ドスコイ、ドスコイ

風邪が治ってきたよ。水曜日から薬を飲んで5日やで。
たかが風邪に治ってくるまで5日も取られるとはな・・・・。
それでもまだ鼻声と痰が絡んでるわ。
目が痒いから花粉症も出てると思う。鼻なんかは特に。
それはそうとライブの感想をメールで送れとデーモン閣下が言ってた。
何百通と届くのだろうけど、閣下なら必ず目を通すはず。
だから隣りの荒ぶるデブの件を書いて送ったったわ。
自分が周りに迷惑を掛けていないか今一度アナウンスしてくれと。
けどさぁ巨漢は2席分のチケットを取って欲しいよな。
せめて肩身を狭そうにしてるとか「身体が当たってすいません」とか、
そういうのが有ればまだ私も許せると思う。全く自覚ナシやもんな。マジで迷惑。