寒の戻り

昨日から寒いな。
バレエ帰りが冷えるわー。
娘のシニヨンネットが破れてる事に気づいた!
お団子にした時、ネット越しにUピンを刺すやろ。
その時にどうしてもネットが傷ついてしまう。どうしようもない。
ネットと地髪の境目にUピンを刺して留めていくわけやから。
100均で売ってるようなネットじゃなくて、
ポニーテールにした髪を全て覆える大きいネットが要るねん。
ポニテをネットで覆ってから、巻いて団子にして留めるねん。これがポイント。
ポニテを団子にしてからドアノブカバーみたいにネットを被せるのでは無い。
この違い、分かるよね?
大きいネットはネット注文しないと無い。2個入り180円で安いけど。
シルビア(バレエ用品専門店)に行けば売ってるけど、梅田やしな。遠い遠い。
ネットはネットで注文(^_^)