注目株

ドラマ「ハイアンドロー」を消さなきゃ良かったと後悔中。
三代目の岩ちゃん目当てで見てたけど、若手俳優で注目株を発見したのよ。
鬼邪高校の番長役をやっていた山田裕貴。彼は声も良い。
若手イケメン俳優なんて腐るほど居て、その中で生き残るのは大変。
数年後どうなってるのか、頑張って欲しいね。
主役もいいけど脇を狙って行こう、どんな役も出来る俳優を。
今日は娘の夏休み宿題を仕上げたわ。トンボの色塗り。
あの子の絵筆がもう全然ダメ。毛先がバサバサで、まとまらないのよ。
こんな筆で良い絵が描けるかっちゅうねん。マジデ。
ようこんな筆を今まで使ってたな!信じられないわ。
イトーヨーカドーで買ってきたよ、中筆と小筆。