ピアノレッスン

褒められたーーー、どないーーー。
録音して「ショパンのワルツはこういう風に弾いて下さい」と、
他の生徒に対し見本となるような大人のワルツだと。
この曲、好きですか?と聞かれて、好きですと答えました。
そらメンデルスゾーンよりは確実に。それが分かる演奏をしてるってさ。
下品なショパンを弾くと、呪われて一生下品なショパンしか弾けなくなると、
ネットに恐ろしいことが書いてあったから、とにかく下品にならないようにと思う。
レッスンの帰り、娘が自分の自転車が低いと言い出した。
ハンドルとサドルを上げてもらいに自転車屋へ。
ハンドルもサドルもいっぱいまで上げてもらったけど、体格に対しもう自転車が小さいとの事。
買い替え時か・・・パナソニックのええやつを買ったからもったいないな。
娘は大事に乗ってたからすごく綺麗やし。小さいうちはええのを買ったらアカンわ。
後2回は買い替えることになるから、次のは安いやつにしてなと言っといた。
そしたら次は可愛い系の自転車にしようと思ってて、
前カゴが木で編んだようなやつがええねんなーと言うねんよ。娘が。
そんなんええねん、全然分かってないやん。安・い・や・つ!