予防歯科

3ヶ月ぶりに掛かりつけの歯科へ。
虫歯が発見されましたー。
歯ブラシを2本使いして、フロスと歯間ブラシを駆使しててもアカンのか。
ちなみに娘は1ヶ月ごとの予防歯科、矯正歯科は3、4週間に一度。
掛かりつけの歯科、もしかして先生2人おる?疑惑がある。
表向きは歯科医師は院長1人という事になってるものの。
マスクを着けてるから確実ではないにしても、もしかして双子か?
何かキャラが違うねんな・・・体型もちょっと違うような気がする。
前から思っていたけど、多分気のせいではない。
全体的な雰囲気、背丈、目元、声(話し方)、術着、それは同じやねん。
気になるわーー、名探偵コナンよろしく、謎はすべて解けた!って言いたい。
今度、受付の人に聞いてみようかな。