運動会

晴れた晴れた、運動会。
日焼けしたわー、暑かったし!!
生徒数が多すぎて、その保護者も多すぎて、人・人・人でゴッタ返している。
今年で4回目、後2回ですよ。
娘は身体がメチャ柔らかく(バレエの先生のお墨付き)、それゆえに筋肉が付きにくいらしい。
だからなのか走りに力強さが無い。前に進んでないねんな。
軽くランニングしてるかのような走り方やねん、本人はmaxで走ってるって言うけども。
それぞれ特性があるよな。今年は3位か4位で、ベッタでは有りませんでした。
団体演技(ダンス)は上手だったわ。AAA「みんなスター!」という曲に合わせて。
私、このAAA(トリプル・エーと読む)というグループ、苦手です。どこが良いのかサッパリ。
あーー、疲れた。腰が痛い。