進級テスト

毎月恒例のスイミングスクール進級テスト。
前回は飛び級をした娘でしたが、今回は不合格。残念。
急に25mを泳ぐのは難しかったか!
どこがアカンかったのかを書いた紙を先生がくれるんやけど、
”息継ぎの時に頭を上げすぎていた”というのが不合格の理由。
また来月頑張ろう。そろそろプール上がりが寒くなってくる。
髪をしっかり乾かさないと風邪引きそう。
午後からは『屋台フェス2016大阪城』に行ってきた。
昼ごはんを屋台フェスで済ませたよ。昼からビールを飲んでやったわ。
それと娘がテレビ大阪のキッズレポーターに参加して、
もしかしたらテレビなどメディアで使われるかも知れないって。
ま、無いやろけど。