ハロウィン

私はハロウィンの季節が好きです。
オレンジと紫と黒の色合いが好きだし、ハロウィンモチーフも好き。
大人がコスプレして街に繰り出すのは・・・ま、好きにやってくれって感じやけど。
今年は映画「スーサイド・スクワッド」のコスプレが流行りそう。
それにしても目が痒い(>_<)
夏が終わって季節が変わったからや。二週間ほど前からだと思う。
秋の花粉がキターー。春とは症状が違い、こめかみが痛い。
今日はピアノレッスンやわ。どうなることやら、愛の夢
リストって難しいなあ、ショパンの方がよっぽど弾きやすい。

追記

今から6年前、娘と共にピアノを再び始める事が書いてある。
(2010年4月の日記参照)
その時の目標として以下を掲げてあった。忘れてたけど。

   坂本龍一「エナジーフロウ」→これはまぁ何とか弾けそう?
   ショパン夜想曲No.9-2」→猛レッスン、猛レッスン
   リスト「愛の夢」→何年かかることやら

多分「エナジーフロウ」は、難易度的にいつでも弾けると思う。
わざわざレッスンでやらなくても、自宅で好きに弾いてれば良い。
ショパン夜想曲No.9-2」は、数年前にクリア済み。
そしてリスト「愛の夢」は、まさに今!ココまで来ました。
着実に叶えていってるやんか。だから「愛の夢」、自分の力を信じて頑張ろう。