ボジョレーヌーボー

一週間前にボジョレーを買ったのよ。
まだ余ってるんですけど。。。私しか飲まないからなあ。
サイダーで割ってスパークリングにしてるけど、
口当たりが良すぎて飲みすぎると回る。
寝る前に一杯やってしまい、胃がムカムカしたわ。
食事と共に飲まなアカンわ。
明日から仕事か、嫌やな。

■福袋2017

毎年、子供服ブランドの福袋を買っている。
子供服の福袋は中身が明らかにされていて、失敗がない。
娘にはメゾピアノの福袋を頼まれていて、注文しようとしたら完売してた!
うそーーーん、出遅れたーーー(T_T)
仕方ないからリンジィの福袋を買うことにした。
リンジィも可愛いし、かなりお買い得。
お正月に鶴見アウトレットに行って、bebeの福袋を買ってもいいけどなあ。