父に電話しよう、そうしよう

実家の母が病に臥せっているという。
弟1から『緊急度(中)』というメールが来て、
しかも実家に直接連絡するなと書いてある。何で?
お母さんは電話が取れないとしてもお父さんがおるやろ?
どういう事かと思ってメールをするやん、普通は。
そりゃそうやろ、実家の母の事だって心配やしな。
弟1は「連絡するなら自分まで」と言うくせに、なかなか返信は来ず、
やっと来たと思ったら「分からない」やって。どないやねーーん!
支離滅裂やがな(T_T)
もしかしてもう沖縄にいてんの?

■ピアノレッスン

今日も今日とてリストです。
まぁまぁの出来だったけど、レッスンノートが要るよね。
子供にはレッスンノートがあって、レッスン内容や課題を先生が記入。
それを見ながら次回レッスンまでにやって行くんやけどさ。
大人は無いから自分でメモでもするか。