結果オーライ?

実家の父に電話したら、母の熱が下がったらしい。
腎盂炎の薬を飲んだから効いたのか、風邪が治ってきたのか。
しかも今日から仕事に行ってるねんて。エェェーー!
扁桃腺が悪い人は腎臓に気をつけるようにと、
以前勤めていた病院の院長に良く言われててん。私もな。
私の喉の悪さは母から引き継いだものだから、母も同じやわな。
腎盂炎の症状って風邪と似ているやん、熱が出て。
今回は風邪+腎盂炎のミックスだったと思ったらええんかな。
しかし仕事に行くの、好きやなー。実家の母。

■良いニュース

大分県の畑から行方不明になった2歳の女児、見つかったってー。
良かったーー。胸がスッとした。
ニュースを見たとき、口の周りが土で汚れててんけど、
早く拭いたって!と思った。ササッと拭ってやりゃ良いものを。
小さな子供って侮れない。結構早く歩けるし、遠くまで行ける。