仕事納め

ヤッターー、今年の出勤は今日にて終了。
でも何か・・・アッちゅう間に休みが終わりそう。
1月4日になったら「エッもう今日から出勤?」と言ってそう。
そうそう、エコキュートの部品交換が済みました。
もしもエラーが出たのが大晦日だったら、修理対応は無理でしたよね?と聞くと、
「いいえ!シフト業務で年中無休なので対応します!」と言ってたわ。
力強いわ、力強い。
給湯器は電気だったりガスだったりするけど、命に関わる故障があるもんな。
出火なんかした日には・・・そら年中無休かも。
作業員さんさー、いい人だったけど油足でさー(>_<)
給湯器は玄関外にあるんやけど、パネル操作の確認作業をする為、
家の中に上がらなアカンねん。キッチンのところ。
歩くたびにフローリングに足型がくっきり残り、気になって気になって。
帰ったあとに速攻で掃除したわ。もう掃除ばっかり!
今日の午前中は会社でも大掃除をしたしなぁ。
でも上司がコンビニスイーツを奢ってくれて、嬉しかった。