ピアノレッスン

あーーーー、全然アカンかったーーーー!
もーーーー、嫌やーーーー!
代行の先生だったから、ちょっと緊張したかな・・・。
そういう自分も嫌やーーーー!

冷え性

とにかく足が冷えるので、靴下を2枚重ねにしている。
5本指ソックスを履いて、更にウール素材のゴッツイ靴下を履くのが定番スタイル。
ウール素材のゴッツイ靴下がアメリカンになってきたので、新しいのを買いに行ったけど、
イオンとかイトーヨーカ堂とかの婦人靴下コーナーに置いてないねん。
それで商店街の年寄りが行くような靴下屋にあるのでは?と。結果、有ったわ。
発熱素材やウールを使っていて分厚いやつな。色は黒しかアカン。会社でも履くからな。
長さはふくらはぎの半分くらいまでのやつが良い。
100均で売ってるモコモコ靴下は、見た目は可愛いけどあまり暖かくない。
どっちかって言うと部屋用やねんな。
それにしても寒いの、キライやわー。