焼きそばパン論争

マツコの知らない世界」で、袋パンの特集をやっていた。
パン好きの人が出てきて美味しいパンを紹介してくれるのだ。
色々と紹介される中で、目を引いたのが焼きそばパン。
パン好きの間ではローソン派とセブンイレブン派で意見が分かれてるそうな。
ローソンのは昔ながらの甘めソースの焼きそばが挟まってて、
セブイレのはスパイシーなソースの焼きそばが挟まってるねんて。
それを見ていた夫が会社帰りにローソンとセブイレに寄ったらしいが、
焼きそばパンが置いてなかってんて。
置いてる店と置いてない店があるとか何とか言うて、
この辺りの店にはどこも置いてなかった!って言うねんやん。
ホンマかいな、TVでやったから売れてるだけちゃうのん。
ちなみに私の仕事先にあるローソンでは、普通に売ってたんやけどな。
で、3個買ってん。家族3人分、明日の朝食用。