少女王国の崩壊 by筋肉少女帯

今朝ほど食した焼きそばパン(ローソン製)の感想。
普通に美味しかった(-"-)
特別に無茶苦茶に美味しいと言うより、普通に美味しかった。
また買ってもいいかなと思う。
それよりさー、北朝鮮は核実験をするのかな?
今のところまだ行われたというニュースは無い。
いっそのこと核実験をやりくさって、アメリカの攻撃を受けたら良いのではないか。
皆、心の中では北朝鮮の崩壊を望んでるんやろ。
正しくは金正恩体制の崩壊かな。
北朝鮮が崩壊すれば、拉致被害者が戻ってくるかも知れない。
横田めぐみさんに会えるかも知れない、あのお父さんとお母さんが。
アメリカの攻撃に巻き込まれる可能性もあるけど、一か八かの賭け。
人命を賭けることなんて出来ないか。