さよなら、カメムシ

自転車を漕いでいたら、虫がぶつかってくる。
どこ見て飛んでるんやろ、見えてないのかな。
特に口元にぶつかられたら凄くイヤだ。
こっちは口紅やらグロスやらを塗ってるもんやから、
ぶつかられたら最後、虫が唇に張り付くんだわ。その感触たるや!
虫と言えば、自転車置き場の入口の天井で冬眠中だったカメムシ
いなくなってるねん!起きてどっか行ったのかも知れないし、
もしかしたら駆除されたのかも知れない。と言うのも!
うちのマンション中の電灯を全てLEDに付け替える工事をやっていて、
自転車置き場の入口の天井の電灯もLEDになったわけさ。
もしかしたらその時に、作業のオッチャンに取り払われたかも。
何にせよ、私のカメムシ観察も終わったわけ。ちょっと寂しい。
飛び立つところを見れなくても、起きてモゾモゾ動いてるのを見たかった(T_T)