学期末懇談会

行って来ましたわ、学校へ。
めちゃくちゃ暑いねん、マジデ。
教室はクーラーが入ってるか知らんけど、廊下がクソ暑い。
窓は開いてるだけの窓で、まったくの無風。サウナ状態で死にそう。
時間ギリギリに行くわけにもいかず、10分近くは廊下で待つやん?
汗ダクダクの状態で教室に入ったところで、すぐ涼しくなるはずもなく、
先生の話があまり頭に入って来ないわ。ボーッとしてしまって。
去年までの担任と違って、しっかりしてはる先生やわ。
懇談の内容が全然違うやんか、今までと。
成績は小5から5段階評価になり、5が付いてる教科は3つ。
それ以外は4、算数だけが3・・・何でやねん。算数!せめて4やで!
二学期は算数を何とかすることが課題やな。