懐古主義

最近になって、近所にパン屋が2軒オープンした。
徒歩5分くらいの所。どちらも普通に美味しい。
選択肢が増えるのは良い。徒歩1分の所にはカヌレ専門店らしい。
こちらは10/1オープンとの事。カヌレな・・・好きやけども。
そんな毎日食べへんよな、パンでも食べへんのに。
子供の頃に食べたサカイベーカリーのパンが一番美味しかったな。
似たようなパンは売ってるし、味もそんなに変わらないのだろうけど、
それでもサカイベーカリーが美味しかったと思うわ。懐古主義や。

バレエレッスン

週2回通っているので、今日も通常レッスン。
先日買ったアウチポーチが足に合ってて良いねんて。
買った甲斐が有ったがなー。
腸炎で休んだ振り替えで、明日もバレエ。
週3回の通常レッスン&個人レッスン1回、バレエ週間ですわ。