バレエレッスン

今日も今日とて小品集(金曜日グループ)の練習。
曲はキテレツ大百科のエンディング「はじめてのチュウ」です。
金曜日のチビッ子達がメインだから、こういう可愛らしい曲になっている。
ちなみに木曜日グループの小品集は全く手付かず。
先生の中では曲も振り付けもすでに決まっているらしいけど。
まぁでも振りは急に変更になることがある・・・見栄えの問題で。
だからそれぞれがキッチリと覚えなアカンの。
それなのに娘は何かヘラヘラしてて。グループで踊るのがえらく楽しそう。
楽しいなら笑顔になるからいいか。
バレエはニコニコ可愛い顔で踊りなさいと先生から言われており、
特にva(ソロ)は振りが激しく息が上がるけれども、
何てことない顔をして笑顔で踊りなさいと、どの子も言われてる。