M-1グランプリ

M-1グランプリを見た。
決勝の3組を見て、私は和牛・ミキ・とろサーモンの順番だった。
ところがどっこい、審査員はとろサーモン推し。
松ちゃんと上沼さんだけが和牛。ミキを推してる人はおらんかった。
何でミキ、アカンのやろ?プロの目から見たらそんなもん?
12月に入ったばかりとは言え、M-1を見れば年末感が半端ない。
それと実家の父母に電話をした。
溶連菌とインフルエンザは何とか治ったらしい。
それと犬のさくら、夏ごろに洗ったきりでだいぶ臭う。
クサイのはアカンやろ。だから洗ってあげようと思う。
お風呂場でお湯で、きちんとドライヤーをして。
今年も終わるのだから、綺麗にしてやらんとな。待っときなはれや。