Merry Christmas

娘のクリスマスプレゼント、ペンポーチになりましたわ。
結局のところ、欲しいものなんて特に無いねん。
ストレート用ヘアアイロンが欲しいと言ってたけど、
そもそもストレートやん、髪。
真っ直ぐなサラサラヘアをイメージしてるんやろうけど、
言わばハイヒールのリンゴみたいなやつやろ、ええか?
欲しいんやったら買おうかなと思ったけど、やっぱり要らんってさ。
巻き髪用ヘアアイロンなら持ってるしな。
何でも買ってもらえて、ばあちゃんには小遣いも貰ってるけど、
それもあまり使わへんねん。飽食の時代ですわ。
クリスマスが終われば、お正月やなー。
クリスマス感も無けりゃ、お正月感も無い。何なのでしょう。